酔いが覚めない

俳優おたくのあれこれ

推しさんが最高な話。

今回はイベントが終わり高ぶった気持ちのまま思いの丈をぶつけるだけの内容です。乱文極めてます。先に言っておきますがお目汚し失礼致します。名前は出していないけど推しさん誰だかバレバレだとは思いますが、まだまだ新規の底辺おたくだし弱火なのできっと今後も推しさんの名前は出しません。半茶の間が何かほざいてるなあくらいの気持ちでななめ読みしてくださいな。



本題は個人イベントの話です!私そもそもAさんが同じ人間だと思えているかどうか怪しいのでまず御本人が登場するだけで感動してます。役者のAさんが大好きなので演技を見るだけでかなり満足です。それでもやっぱりAさんが素で話しているところも見たいので個人イベントがあればどんどん取 ります。写真も撮れるだけ撮りたいですし握手もできるなら財布の許す限りやりたい。欲張りなのは百も承知ですけどみなさんこうですよね?さあ何を言っているのだかもうよくわからない。
推しさんの穏やかなところ、役への考え方、入り方、ファンへの思い、纏う空気、声のトーンその他たくさんありますが、推しさんを構成している要素すべてが大好きです。この世に推しさんが存在することに感謝。




なにが最高って推しさんの存在そのものなのですけれど、今回特に言いたいのは対応がとんでもなく素晴らしい。言うて個人イベント推しさん達以外のものに参加したことはないのですが、あれだけ目を見て話を聞いてひとつひとつ真剣に考えて言葉を返してくれる方滅多にいなくないですか?私なんて普段友人にでもあれだけ丁寧にしたことないです。あれだけの数のファンがいるのにずっとあの対応を続けてくださることが心底嬉しい。その優しさが心に沁みる。しかも2日続けて参加していたことにも気づいてくれている。こんなに嬉しいことはないです。貴方の事を応援していてよかった、心からそう思わせてくれました。剥がしがかかってるのに推しさんが話を続けてくれるから離れ難い、離れたいけどその言葉を最後まで聞きたい。むしろずっとお話させてください口から生まれてきたのかと思うくらい話し続けてみせましょう。
最高のイベントだったので、最近色々考えてるのが馬鹿らしくなりました。推しさん万歳〜!いえ〜い!!貴方がいるから私の生きる元気がある。接触が怖いとか同厨がどうのとか心底どうでもよくなりました。癒し効果がすごすぎる。どうせ同厨なんて私より年上ばっかりだから多少醜態晒しても若さでカバーできます!気にすることなかれ!結局推しさんが存在しているだけでこの世はスーパーウルトラハッピーキラキラと輝いている!今思い出しても推しさんの対応や言葉の返しが素敵すぎて泣きそうです。死んでもレポ何か書いてやるもんか!頂いた言葉は私だけのものだ!友人に惚気の如く喋り倒してノートか何かにゾロゾロ書き綴ってひとつひとつ大切な思い出として保管します。どうしてもっと早く推しさんを知ることが出来なかったのか、後悔は尽きないけれど過去はどう嘆いたって変わらないなら未来を思うように進むだけです。